ABOUT    MOVIE    MUSIC    ILLUST    BLOG 
ARCHIVES
CATEGORIES
RSS
2014.02.28 / 蓮池オルケスタVol.6 いよいよ明日!!
いよいよ明日3/1(土)は蓮池オルケスタ!
ユウはLotusというバンドでバイオリン弾きます!
チケットまだの人、今からでも間に合いますので、
ぜひぜひ遊びにきてくださいね!
http://www.hasuike-orquesta.com/

さて、今回の蓮池オルケスタ、よりみなさんに楽しんでもらえるように、
個人的にいろいろと準備を進めてきました!!

この記事を読んでおけば、ライブをさらに楽しめること間違いなし!!\( 'ω')/
というわけで、さっそく紹介していきます!


新グッズも登場!!物販情報
■缶バッジ / ¥150(50個限定!

まずは、もはや恒例(!?)のオリジナル缶バッジ。
今回もこのライブのために描き下ろしたイラストとなっております!
通販などの予定はないので、欲しい人はぜひライブ会場にお越しください!

■サイン入り写真カード / ¥350(15枚限定!

要望があったので試験的に作ってみた新グッズ!
どれくらい需要があるかわからないので、一応15枚だけ作ってみました。
もしかしたら即売り切れの可能性もあるので、欲しい人はお早めに!!

■名刺 / 無料(100枚くらいあります)

前から欲しいと思ってたので作ってみました!
「モノトーンでシンプル」を目指してデザインしました。
白verと黒verがあるのではなく、裏表で1枚です。
欲しい人がいれば、声かけてくださればお渡しします!


「マフラー割」、はじめました。(今回だけかも)
完全に思いつきの新企画!w
今回のライブに、ユウと同じように
マフラーを口元に巻いてご来場くださった方限定で、
物販のお会計時に100円割引させていただきます!!
※おひとり様1回まで。
※ユウの物販のみが対象となります。
(他の出演者さんの物販で「マフラー割!」とか言わないようにw)

人数集まれば、マフラー軍団でみんなで一緒に写真とか撮れたらおもろいなーって思ったりしてます。
マフラーは黒がベストだけど、黒じゃなくてもOKです!


写真撮影やサイン等に関して。
■ライブ中の写真撮影
⇒ご遠慮ください。(イベント自体の方針です。)

■ライブ終了後(物販時など)
声さえかけてくだされば基本的に写真撮影、サイン、何でもOKです!
せっかくライブ来てくれてるので、遠慮せずに声かけてくださいね!
(あくまで僕の方針なので、他の出演者さんに関しては、それぞれに確認をとってください。)


その他
ライブ中、前のほうにいるといいことがあるかも…!?
(ちなみに、ユウは上手(ステージに向かって右)に立つ予定です!)



…さて、結構長くなってしまいましたが、このあたりのポイントを押さえておけば
当日、きっともっとイベントを楽しんでもらえるんじゃないかと思います!!

僕もみんなに会えるのを楽しみにしています!
3/1、江坂MUSEで一緒に最高の1日を過ごしましょう!!

------------------
『蓮池オルケスタ Vol.6』
2014/03/01(SAT) @江坂MUSE(大阪)
Open 16:30 / Start 17:00
adv ¥2,000 / door ¥2,500 (drink代別途 ¥500)
http://www.hasuike-orquesta.com/
※上記URLからチケットの予約が可能です!!
------------------
2013.12.19 / ユウから手書きの年賀状が届く!年賀状送りつけ企画2014!
今年もやります年賀状送りつけ企画!

【年賀状送りつけ企画とは?】
・Twitterのフォロワーさん限定の企画です。(相互でなくてもOKです。)
・ユウから手書きの年賀状が届きます。
・住所・氏名を教えていただく必要があります。
・ユウの住所・氏名は年賀状に記載されません。
・よって、ユウに返事を出すことはできません。
(なので「年賀状交換企画」ではなく「年賀状送りつけ企画」です。)

こちらから一方的に送りつける形になってしまいますが、それでもいいよという方は、
Twitterでユウのアカウント(@yuu_violin)宛てに「年賀状欲しいです!」とリプライを送ってください!

それでは、たくさんのご参加お待ちしております!

※住所・氏名等の個人情報はこの年賀状企画以外には使用しませんのでご安心ください。
※都合により元旦に届かない場合もありますがご了承ください。
2013.11.17 / 【GUMI】信号待ちのモノローグ【オリジナル】


glasswoolさんのボカロオリジナル曲にバイオリンで参加させていただきました!!


▼ 動画説明 ▼

今作では主に聞き手の皆さんの古傷をえぐってやろうと細かく丁寧に歌詞を書きましたw
信号待ちの向こう側、別れた異性の姿を見かけたら、、どうしようね><
yuuさんがバイオリンで、楽曲に花を添えてくださいました!
ありがとうございます!

◆作詞・作曲 /glasswool
【mylist/32355006】
@glaswool

◆イラスト/いろは
【mylist/24811732】

◆エンコード/おかっぷ
@okappazu

◆バイオリン/yuu
【mylist/12461660】
カラオケ→http://piapro.jp/ryo_glasswool
mp3→ http://www.muzie.ne.jp/artist/r007592/
2013.10.10 / 【地球最後の告白を】ヴァイオリンで弾いてみた【ユウ】


▼ 動画説明 ▼

ユウです。
初めて聴いた時からずっと弾きたいと思っていたこの曲を弾かせていただきました。
動画の最初の方で無駄に一箇所こだわってるところがあるので探してみてくださいw

kemuさんの素敵な原曲⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm18198019
2013.08.18 / ≪オケ配布あり≫【進撃の巨人OP2】自由の翼を弾いてみた【ユウ】


▼ 動画説明 ▼

ユウです。
進撃の巨人2期のOP曲、「自由の翼」がかっこよかったのでバイオリンで弾いてみました。
オケも自分で作ったやつなので、もし使いたい人がいればどうぞ!
【オケDL】⇒http://yuu.digi2.jp/music.html

【告知】
9/1(日)に大阪で開催される『Secret☆Orquesta』というライブに出演します!興味ある方はお気軽にご連絡ください!
このページの先頭へ